ラティーナ|2017年7月号

22

[2017.07]ブラジル・エレクトロポップ界を牽引する マルチインスト奏者─シル…

文●坂本 悠 /翻訳●宮ヶ迫ナンシー理沙  世界的に流行中のエレクトロポップだが、本場の西欧や欧米と比較すれば南米大陸ではそこまで盛んな印象はな…

[2017.07]ミナスの才女ジェニフェル・ソウザ|トータルクリエーターの顔

文●宮ヶ迫ナンシー理沙 写真●Renata Queiroz  ソロデビューアルバム『永遠でないもの』が2014年には日本で、その後フランス〜ヨーロッパでリリ…

[2017.07]トマス・ベラスケス〜アルゼンチン・コンテンポラリージャズの最前線

文●宮本剛志  3管の濃密なホーンセクションを含む6人のアンサンブルを構築したのはアルゼンチンのピアニスト、トマス・ベラスケス(87年生まれ)。エ…

[2017.07]ヴァルダン・オヴセピアン〜3つのメインプロジェクトを語る

文●原 雅明/写真●三田村 亮 3つのメインプロジェクトを語る  ヴァルダン・オヴセピアン・チェンバー・アンサンブル(VOCE)のアルバム『Dreaming …

[2017.07]丸野綾子、アンドレス・リネツキー|2台ピアノ・コンサート|ライヴ録音CD…

文●土方孝人  2015年8月8日、ブエノスアイレスのミロンガ「コンフィテリア・イデアル」で、オルケスタ・アリエル・アルディットのライヴが予定さ…

[2017.07]池田達則〜オルケスタYOKOHAMAの音楽監督に密着

文●坂本 悠 texto por YU SAKAMOTO 地域密着型のオルケスタYOKOHAMA  アルゼンチンタンゴの研究をライフワークに1982年から活動中の齋藤一臣氏…